【お仕事履歴】アイテム一点プチお買い物同行に行って来ました✨



今回のお客様は大ぶりピアスに

似合うワンピースをお探しということで✨


事前下見を重ねに重ね(笑)


ふるいにかけた結果

オススメのワンピースを

5着ほど紹介いたしました❤


アクセサリーで遊べるよう

シンプルだけどお客様が輝けるように

色やデザイン選びにこだわりました✨


店舗との兼ね合いもあり

購入した商品しかお見せできませんが

お客様5着中2点ご購入されたので

2点ご紹介❤



1点目がこちらです✨↓


URBAN RESEARCH DOORSの

カーキとグレーが混ざったような

曖昧色ワンピース❤

 

 

ゴールド小物

シルバー小物

ホワイト小物

ブラック小物

 

 

すべてが映える優れ色です👀✨

固すぎず

柔らかすぎず

ほどよくパリッとした素材で


付属のベルトを付けると

キレイなプリーツも楽しめます❤


とってもお似合いでしたー😚😚😚💡






お次に購入されたのが

こちらの黒いノースリーブワンピース✨

裾の部分が斜めカットになっていて

ちょっとデザイン性のある黒いワンピース❤


今回黒のノースリーブワンピースを

どうしても同行でお勧めしたくて✨


2週間天神に行ったり来たりしながら🚶

やーっと探し当てたアイテムが

このビームスライツさんのワンピース❤


 素材・丈・デザインどれをとっても

パーフェクトでした ✨


黒いワンピースを購入するなら

私のおすすめは、断然ノースリーブ❤


暑い夏🎋から寒い冬⛄まで

 一年通して使用できます👌


また素材はペラペラしたものより

しっかりとした厚みのあるものがお勧め🙋


色も深い黒を選ぶのがポイント✨


お葬式、結婚式、パーティー、参観日と

とにかく色々なシーンで使えます🎀


コーディネートで自由自在✨



※写真HPより引用

https://www.beams.co.jp/beamslights/

そしてこちらが

コーディネート終了後に

購入された商品に近いものを使って

お作りした参考画像を送信❤



プチお買い物同行ということで

1時間の同行でしたが


素敵なワンピースを

ご提案することができてよかったです😚✨